徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ニンテンドーDSに!!!

なんとFFⅢが初ラインナップだそうです!!マジか?!
と思ったら、ワンダースワンに移植予定があったようですね。
でもなんか駄目になったらしい。
苦節○年。
ファミコンでやってはまりにハマって、ワンダースワンが出来れば移植ないかなーと期待し、PSでⅣ、Ⅴ、Ⅵがセットになると聞けばⅢもならないかなーと期待し、GBAでⅠ&Ⅱが出ると聞けばちぇーと思い。
ああ。
ようやくⅢが携帯ゲーム機で出来ますよ。
そんな訳で、
1、どうぶつの森
2、Final Fantasy III
3、逆転裁判
4、どこでもいっしょPSP
の順でやりたいので、NDS購入決定って事でひとつ!!!
あーソフトの発売いつだろう♪