徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

葡萄が美味しかったですの巻

本日はお仕事。
明日から放映開始の種運命(要英語変換)の商品を出す為、あちこちテコ入れをしました。
残業でしたが、久し振りに労働した気分。
しかし明日は台風が関東地方直撃予定です。
出勤できるかしら……
最長遠距離通勤者なので、いの一番に「明日は無理して来ないように」と言われました。
や、もちろん「頑張ります!!」と答えておきましたけどね。
どうやら午後の、ちょうど帰り時間辺りに台風とご対面しそうです。
うーん。
朝、普通の雨だったらさっくりと出勤しようと思ったのですが……帰りに雨か……orz
どうしたら良いんだ……
休むなら朝からになるんだけど……
早退しても確実に帰れるかが判らないっつーのが痛いッスね……


現在、他サイト様のイベントに参加中です。
ゾロ誕とそのサイト様1周年と7万打を記念して、ビンゴ大会をやっているんです。
マスター様自らビンゴカードを買っていらして、希望者をBBSで募って、そのレスにビンゴカードの内容を書く事で公正を期すと言う感じです。
ちなみにビンゴの数字は日替わりでサイトにアップされています。
これは良いなぁと思いました。
参加者も楽しいし、何よりもマスター様も楽しそうで。
ちなみにウキョウ、数字公開3日目にして、すでに敗北街道まっしぐらな感じです。
ええ、一個も当たりがないんです……ガクリ。
うえーん。
あのアクセ欲しいのにぃ(所詮物欲の権化)。