徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

不思議発見の巻

本日はお仕事。
今日、物凄く久し振りに、と言うか、数年ぶりにピンクの洋服を着ました。
……こ……こっ恥ずかしか……!!!
回りもみんなして同じ服を着ているので、そんなに恥ずかしがる必要もないんですが、如何せんこっ恥ずかしい。
来週には慣れるでしょうか。
でも、一日コスな店員さんになったお陰で、楽しいお仕事になりました。
来週も楽しくなりそうかな……??
しかし来週は職場に知人が遊びにやってくる模様です。
あの現場を見られるのかと思うと、色々と複雑な心境になってみたり……
楽しみです。


ピンクと白のコンビが割と似合う事を発見。
アクセントが青だったからかなぁ?


帰りの電車の人。
座席に座ってぼーっとしていたら、反対側に座った男性がいました。
車両の左右にだーっと並ぶ座席なので、膝を付き合わせるようなことはないんですが、ちょっと気になったのでしばらく観察することに。
その男性、おもむろに鞄からノートとボールペンを取り出すと、何やらサラサラと書き出しました。
物凄い勢いで書き始めて、右手は留まる事を知らず(右利きらしい)、どんどんどんと書いては、脇にまた小さく書き足し、更にグルグルっと上から消して脇に書き……
一体何を書いていたのでしょうか?!
うわー気になるー!!!
メガネに黒い綿ジャケットの男性。
気になるー。