徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

窓買物の日の巻

本日はお休み。
晴れ間に洗濯を外に出してみたりしつつ、出掛けるので2時間ほどで取り込んでみたり。
今日は割りと近くのマルイに行って来ました。
いつも通りにUZUでアクセサリーを眺め、前々から欲しいと思っていたアイテムの現品を見させてもらいましたよ。
でも、それは指輪で、欲しいのはネックレスかピアスなんです。
ネックレスとピアスは取り寄せで1ヶ月位かかるとか……
来月誕生日なので、ちょっとドキドキしています。
あ、でも、一番欲しい誕生日プレゼントは、アイアンリーガーDVDボックスですが。何か。
後はたるたるとあちこちの店内を眺め、そう言えばこの間見たフェルトのピンブローチ良かったなぁ似たようなのないかなぁと、主にブローチを探し回りました。
でもなかったのです……
代わりにSTONE LEGENDトルコ石とシトリン?ネフライト?薄黄色のアジャスタ付の石を買いました。
盛塩とかしてお清めすると良いんですよね??
でも最近朝から晴れてる日とかないしな……邪気を祓うのって朝日ですよね……??
とりあえず、ケータイに付けてみました。
一人たるたるとウインドウショッピングするのも、楽しくて好きです。
目的の物(類似品でも許される)を見つけると、途端にオロオロとして、結局買ってしまうウキョウですが。