徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

少年サンデー。

ガッシュ
最後に出てきたケンタウロスが格好良いですね!
先日発売になったSDがんだむフォース外伝武者列伝・疾風剣豪精太ってのもあのモードになりますし、ちょっと嬉しい。
クロザクロ
どうなるのか見当も付きません。
結界師
だから!!!なんでウキョウが好きになる漫画全部サンデー超に移るのさ!!!
や、これは外伝が超に載るだけなんですけどね。
って外伝描くからって一週休むなよ〜!!!うわーん!!!
今週も斑尾ちゃんが可愛いんじゃボケー!!!
からくり。
あの、目の中にハネがあるのが好きでした。メラあっけなくやられてましたけどね。