徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

Happy birthday to Roronoa Zoro !!

本日は未来の大剣豪、永遠の19歳、歩くマリモ、のロロノア・ゾロのお誕生日なんだな。
おめでとうございます。
本編では現在アナタだけが頼りの状況ですが、無事、お母さんと子供を守って下さい。
そんなアナタはお父さんですから。
ええお父さんですから。ね。


ところで、なんだかレジェ○ズで沢山の方が「はてな巡り」(はてなのキーワード検索でサーフィンする事を勝手にこう呼んでいます)して来て下さっているようですが……最近ちょっとビクビクです。
ググったりヤフったり(共に検索エンジンで検索して来る事を勝手にこう呼んでいます)している方もいるみたいです。
えーあれだ。
もっともっと、実のある感想文を書け、と。
難しいですが、頑張りたいと思います。
とりあえず、シュウの声はナミの声の人なんですヨ!とか?
シロンの声はねずっちょもでかっちょも同じ人で、アンソニーアッテンボロー、ウツギ博士、スカちゃんのお兄さんの人なんですヨ!!
あー佐々井和彦って言って判ってくれる人はいるんでしょうかね??