徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

アンジェ。

途中でオスカー様からレオナード様に浮気(笑)し、速攻で告られEDを迎えたウキョウであります。
すんません、行くとこまで行こうぜって、あーたどこまで行っちゃう気ですか(汗)。
あーもう、ロックっつーかパンクなアナタが大好きですよぅ。
でも正統派EDはオスカー様と最初に迎えてやるv
ちなみにオススメ攻略サイト
http://neo-romance.info/
有名なので知ってるかな??>虎にゃん。
レオ様、良いッスよ。結構可笑しな事に可笑しな受け答えをしてくれます。
捻くれたようで正直者だし。
オレ様系大丈夫なら、トライしてみるもよし。
他は……じいちゃんっこの新風様が気になるですよ。
レディ様は、なんつーか、炎様と感性様の三すくみでやってみたい気もします(笑)。