徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

今週はばっちり。

今週のデカレンジャーです。
ドラマ性があります。お子様置いてきぼりです。大人向けです。
ホージーの回は完全に大人の世界構築だったんですが、今回はそこまでは行ってませんでしたね。ほっ。
ウメコジャスミンラブ度がありありと伝わってきて、始終ニヤニヤしっぱなしデス。
センちゃんの恋人同士みたいだね発言にみんなで頷いて、一人「妬けるな」と答えたホージー
一体どっちに妬いてるんですか。ドキドキ。
オマケコーナーのオチにも大笑いです。
それでこそデカだ!!!
つか、ベイビィと言ったのはセンちゃんですよね??