徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

逆占い?なんだなの巻

本日はお仕事。
ちょっと人事のお話を聞きました。
ふむふむと思い、どうしようかと一瞬迷い、でも面白そうだと思い……
買ってくれているのが凄く良く伝わってきたので、なんとか応えたいと思います。
それにはまず、やることをやらねば。



夕方、他部署の男性スタッフ3人が買物に来ました。
A「色々と話してて、判った事がある」
うちのスタッフ「ほほぅ、何?」
B「ガン○ムの顔で格好良いと思うのはどれか聞くと、そいつの事が判るんだよな」
A「そーそー。ニューガン○ムが好きとかいうやつは」
A/B「「ドー○ー」」
スタッフ「あっはっはっはっは。俺はステイメンが綺麗で良いと思うけどなぁ」
A「おっ渋いとこ突いてくるねぇ」
ウキョウ「綺麗と言ったらウイングですよ!絶対ゼロカス!!」
B「ゼロカスとか言うのは腐女子
A「あー腐女子しかいねぇ」
…………ウキョウ、腐女子確定……??つか、今更??
でも一番格好良いと思うのはナタクですよ。
アルトロン。
緑がね……!!!迷彩っぽくてね……!!