徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

少年ジャンプ。

ワンピース。
うーわー!!!!!!!!!!!
イーヤー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つか、恐らくロープさんは気が付いたんですよ。
壁蹴った人間が、仮面してるけど、風体判らない格好してるけど、誰だか。
うーわー……
色々と、色々と本当にどうなっちゃうのか判らなくなって来ましたが。
コレだけは言える。
こんなとこで次週休載とかすんなYO!!オダッチ!!!!
ブリーチ。
や、女の戦い入らないから。織姫じゃないしいらないから。
それより剣八っつあん出せよ〜。恋次とかさ〜。チャドはよ〜。
ディーグレイマン
なんとか人気が安定してきた模様です。
怖かった女の人が、案の定少しずつ綺麗になってきました。
良いなぁ。お約束かも知れないけど、あの展開は良いです。
ろーとタマはどうなんのかな。
アイシールド21
もりょもりょと力なくご飯を食べる小結君が可愛いです。
頑張れ、ラインチーム。3兄弟も仲間なんだから!!!