徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

柱の影なんだなの巻

本日はお休み。
相方とのんびりとお出かけしました。
まずは高田馬場へ。
芳林堂へ行って参りました!
期間限定、デカレンジャーのパネル展示コーナーを見に!!!
枚数はそれ程多くないのですが、あれは欲しい……余裕さえあれば、絶対ドラマブック買って応募したのにッ。
個人的にはもちろんホージーのサイン入りが欲しいのですが、それと同じくらいセンちゃんのが欲しくなりました。
本当だよ。留まってないよ(笑)。
他にも大勢の漫画家さんや作家さんの色紙があって、見応えは抜群です。
それからファーストフードで昼食を取って、近くにあったCD屋へ。
しかし高田馬場って凄いですね!
芳林堂もそうなんですが、そのCD屋も、普通もう置いてないよ!と言うような品物が沢山ありました。
その後、新宿に寄って、ハンズや電気屋や鞄屋を覗き、ちょろっとお買物。
またりと帰宅して、夕方まで二人して撃沈しておりました(あれ、ウキョウだけかな?)。