徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

新刊踊りなんだなの巻

本日はお仕事。
なんだか世の中の奥様方大フィーバーですね。
ペ様来日大盛況です。
すげー。
しかしあの有様は、まるでコミケのようだ……やっちゃいけない徹夜組だとか、やっちゃいけない押し出しだとか。
イタタタタ。
度が過ぎると、二度と着てくれないッスよ。


今日は、久し振りに「恋するハニカミ」を最初から見ました。
TBS系列金曜23:00〜23;30放映中。
今日は宝生舞ちゃんと、藤重政孝さんの、ハニカミデート。
で、ですね。
来週が問題なんですよ。
女性は安田美沙子さん。えーっと、グラビア系モデルさんなのかな?
あまり見たことないです。
で。だ。
男性が問題なんです。
22歳JUNONボーイのイケメン俳優。
JUNONと言ったら特撮ヒーロー登竜門。
イケメンと言ったらヒーローの代名詞。
男性の名前は次回まで一応伏せられているんですが、予告でちらっと顔が見れるんです。
で!!!!
あれはどう見ても始ちゃんだった!!!!!!!!
良いのか始ちゃん!!!天音ちゃんはどうした!!!
えーそんな訳で、もし、興味がありましたら見てみて下さい。
Kゆきさん(笑)。(後でメールしておこう)。