徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

黙って付いて来いなんだなの巻

本日はお仕事。
来月のシフトのお話やらなんやら聞いていたら、突如店長が「ウルァ!飲みに行くぞ!!!」と叫んだので(事実)、急遽飲み会に行ってまいりました。
店長とウキョウ、それと副店長かな。
三人です。
色々と、実のあるようなないようなお話しをし、大笑いをし、明日から人を見る目が変わったらどうしようvvな感じで幕を閉じました。
もちろん場所は牛■。
狙うはデカバニラ。
三人揃って頼み(頼ませ)、全てのカードを頂きました。
ええ。
キラカードが出ました。
ジャスミンウメコのね……
肝心のホージーが出てないんですけど??
ぐっすん。
また行きます。



で。
クラッシュ・ブレイズでしたっけ??
茅田砂胡さんの新刊はどこにもないんですが、発売になってるのか?!
コンニャロイ。
中央公論新社C☆NOVELSです。
ググって来ます。