徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

41話トリック・ルーム。

今週のデカレンジャーです。
センちゃんのトラウマ回です。センちゃんモエ!!!
助けてと言うセンちゃんは初めてですよ。モエモエ。
一件落着して、スワンさんとお茶しばいてるセンちゃんが素敵です。
そしてそして。
みんなでワイワイとセンちゃんを助けた時の事をネタにするのが微笑ましかったです。
オマケコーナーで、バンバンにSPシューターを取られて「やーん」なウメコが可愛かったです。
それを指差してるホージーにラブですよ。
ボスと一緒に引っ張ってるスワンさんとかも素敵でした。
なんだか、どんどん仲良しになっている……!!!
ヤメテー!!!終ワルノガ悲シクナルカラヤメテー!!!