徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

35話父よあなたはえらかった。

ハルカパパ、まずは娘の格好を突っ込むべきではないでしょうか。
かんぐりすぎですかそうですか。
一生懸命母をレジェンズ達に気づかせまいとするシュウ。
そんなシュウの家を守ろうと懸命なシロン。
良いですね〜。
紋章のクリスタル?のお陰で自分のサーガを守ったレジェンズ達。
火組ではリーオンが金属化してしまって、にっちもさっちもです。
と。
ここから先は子供には刺激が強すぎる。ディーノ家の中にいろ。byグリさん。
って、ちょっと、アナタ、ねぇ!!!
ターゲット間違ってますカラ!!
怒涛の展開の中のちょっとした場面が、息抜きの場です。
でもねぇ。ありゃ狙いすぎなんじゃ……??ドキドキドキ。
ねずみマックの「綺麗な金髪のお姉さんがおっさんになったんだな」も、言っちゃった!感炸裂で好き。