徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

43話メテオ・カタストロフ。

今週のデカレンジャーです。つか、先週分感想書いてません。
くぅ。
今週は赤青祭りで一つ。
あ、でも、青桃なシーンもあったかな。緑青でも良いか。
でも一番は、ロジャーとやろうとしてそれをスワンさんに抑えられてびっくりするホージー
ああ。デカたちの母なのですね。
つかボスとスワンさんが、もう名実共にデカたちの父であり母であります。
二人揃ってデカベースロボ(ボスはマスターになってましたけど)操縦?してるし。
男泣きに泣くホージーは、先週の次回予告だけでしたね。しょんぼり。
でも、私服で妹さんとショッピングなホージーはべりべりぷりちーでした。
バンを認めてるんだぞ発言の辺りも良かったです。
うんうん、そうなんだよね。ちゃんと認めてるのよ。
もうこっちが泣きそうでした。ウルウル。
オマケコーナーのジャス子ももちろん良かったのですが、その後ろでオイ!って言ってるホージーとバン、そしてどうやらテツに後ろからパンチを食らったらしきセンちゃんのジト目がグーでした。