徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

そうなんだワンの巻

本日はお仕事。
最近の日課で、どこいつの公式ページを見ています。
冒頭のフラッシュが元々好きなのですが、最近はPSPソフト発売カウントダウン仕様になっていました。
前の形が好きなんだけど……まぁサクッと痛いことを言ってくれるポケピたちは健在なので、良しとしましょう。
トロといっぱいカウントダウンの時は、かなり楽しかったです。
クロ3匹とトロで、起承転結とか、色々と4段オチ等やってくれましたし。
でもやっぱり、ピエールと遊びたいなぁ。
うちの相方はつい先日、トロ以外とトロの介入なしに遊べるという事実に気が付きました。
だから欲しがってるんだよぅ。
ピエールやーい。
ちなみに、トロはいじめ倒すのが基本です。