徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ファンタジック・チルドレン。

今週分を見ました。
若いはずのキルヒナーさん(男性)がおじいちゃんになっちゃって、盲目の妹をダシにゲド機関と言う研究機関がキルヒナーを捕まえようとしていました。
外界からの介入が制限される船で。
その船にヒロイン・ヘルガちゃんと男の子が遭難してたのを救い上げてもらいます。
勝手にヘルガちゃん達が出て行ってしまったので、それを追いかける主人公(のハズ)。
白髪の転生行方不明少年軍団と行きがかり上、一緒にヘルガちゃんを探すことになりました。
そして見つけた、研究機関(軍部のだけど)の船!
以下次週〜。
ようやく主人公が主人公らしくなってきましたね。
そしてキルヒナーが成田剣さんなのがグー。
って前にも書きましたっけ?
来週は「閻魔」だそうです。ゲド機関ってのも凄いと思ったけど(もちょっとちゃんとした名前が本当はあると思ったけど)、閻魔、か……なんか、霊体みたいなやつのことっぽいですが。
果たしてどうか。