徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

SDガンダムフォースVSダークアクシズセット。

ヘビーウェポン・キャプテンガンダム、ガンバイカー、GM、ボール、ザコソルジャー3体(内1体はホネ仕様)のセットです。
ガンプラ制作コーナーに積んである箱の中に、上記セットを発見した昨日のウキョウ。
店長に早速報告。
ウ「なんかフォースのセットがあるんですけど!」
店「ん?(にやにやにや)」
ウ「作らせて下さい!」
店「ダメだよ、キミここのスタッフじゃないでしょ(にやにや)」
ウ「一体だけで良いので!つか寧ろザコちゃん一体で良いので!」
店「あのさ、ぶっちゃけ言って良い?あれね、SDはウキョウさん担当だから」
ウ「マジ?!」
店「作って良いよ」
ウ「やった!」
店「本日の宿題ね」
そんな訳で、宿題は持って帰ってこその宿題なので、早速持ち帰り、今日の内職の後でちまちまと作りました。
ザコちゃん……orz……なんだってそんなに簡単なんだよ……
ボールに至っては、左右をパチッと嵌めるだけの超簡単仕様。
ああ、今月?来月?出るMGボールとはどれだけ違うんだろう……Ver.Kaだもんなぁあっち……。
店長が塗装マニアなので、ザコちゃんに綺麗に塗装してもらうのです。
つか、店長自ら嬉々として塗装すると仰って下さいました。
赤くしてもらって、ザコレッドにしてもらおうかどうかは思案中。