徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

44話モータル・キャンペーン。

今週のデカレンジャーです。
一体どんなキャンペーン張ってるんですか、アブレラさん。
のっけからホージーが妹の為に指輪だのアクセサリを物色しているシーンで、かなりドキドキです。
普通妹に指輪はないだろ……良いけど。寧ろ妹にして欲しいけど。
そして、左耳、ピアスしてた??
舞い散る雪の中、変身するもやられてぱったり仰向けに倒れるところが格好良いです。
でもプレゼント踏み潰されちゃったよぅ。
買い直しに行ったのかな。
センちゃんとウメコもやられちゃって、てか、ウメコうつ伏せに倒れてたのを蹴り起こされてましたね。
女の子を足蹴にするなんて許しません。
しかしソード・アルタイル、格好良いなぁ。
でもあのデザインは、是非ともヌマ・O長官に使って欲しいと思います。
マスターのむきむきマッチョっぷりが好き。
変身した途端「ディーソードォ・ベガァ!」とか「ウオォォォォ!」とか、小さなカタカナが付きそうな勢いのボスが大好きです。
スパロボに登場しないかな。
ホージーの髪型が、ちょっぴりすっきり。
バンバンも少し短くなりましたね。
それとも重力に逆らって更にスーパーサイヤ人化?