徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ムカッと参上なんだなの巻

本日はお仕事。
あ、12月初の火曜日日記だ。
色々と、落ち込むこともあるけれど、ムシャクシャしてもすとれすになるだけなので、出来るだけ人生楽しみたいと思う今日この頃です。
つーか今日です。
楽しく仕事がしたいです。


来年のスケジュール帳で悩んでいます。
とりあえず、フェリシモから届いたのがあるので、それを使ってみるつもりでいますが……
トロのリーフレットタイプのやつ、もう出ないんでしょうかね。
薄くて、一月カレンダータイプのページしかないやつがまた出ているんですが、うーん……
リーフレットのやつを、色々と足して作るのが好きだったのですが、肝心の手帳部分のトロを持っていないのです。
去年?おととし?そのくらいまではあったよね。
その頃はアンジェリークの初回特典スケジュール帳を飽きもせず使っていたような気がします。
どうしようかな。
ポスペならまだ出てるんだよな。
ディ○ニー系のやつは嫌なんですよね。みんな持ってるし。
どうしようかなぁ。