徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

37話この空染めたのだれなのさ!

今週のレジェンズです。
ディーノがみんなを心配して、GWニコルをエレメンタルレギオンにし、様子を見てくるように言います。
マック、シュウ、メグの元へ行き、みんなでディーノの元へ集合。
その時のディーノの第一声「マック!」……あれ、シュウ大好きじゃないんだ……??
まぁ良いか。
GWニコルに愛されているディーノが素敵です。
ぼっちゃんぼっちゃん言われてますが、どっちかっつーと、若っぽいですよね。
特にグリードーの態度が。ええ態度が。
しかしラスト大変な事態に。
母が無事か、焦って家に駆け込もうとするシュウ。
その声を聞きつけて玄関から顔を出すママ。
すると、シュウの背後から怪しいやつらがシュウを狙っている!
血相を変えてシュウに駆け寄るママ。
シュウもねずっちょに注意を引かれて、慌てて背後を振り向き、ねずっちょをカンバック。
そして、ママがシュウを胸に抱きかかえ……!!!
リボーンが遅かったのを悟った瞬間の、シロンとシュウの表情が、なんとも言えず悲しかったです。
うわーん。どうなっちゃうのー。
シュウパパは自ら進んで捕虜?になってタリスダムを作るって言うし。
シュウママは、ジャバウォックの水晶を背中に埋め込まれて、ぐったりしてるし!!!
来週やったら、年始イベントフラグの所為でしばらく放送ないんじゃないの?!
イーヤー!!!!!!!!