徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

痰がァァなんだなの巻

本日はお休み。
出勤の予定でしたが、あまりにだるくて動けませんでした……
明日は頑張ろう。
病院の薬は偉大です。
あれだけとめどなく流れていた鼻水がぱったり止まり、喉の奥で固まるようになりました。
それが喉に絡んで、物凄く大変なんです。
笑おうとしても喉の奥で絡んで、途中から物凄く苦しいんです。
あー苦しかった。


一日遅れですが、相方にケーキを買ってきてもらいまして、食べました。
メリクリ!
明日は出勤したらケンタで肉食おうかな。


私信>
無事クリスマスプレゼント届いて何よりです。
だいぶ遅くなってしまって申し訳ないなぁと思っておりました。
ムスカごっこは、是非チャンスを見計らってトライしようと思います。
目がァァ!