徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

メリクリなんだなの巻

本日はお休み。
朝から病院に行ってきました。
新居では初じめて医者にかかりましたよ。
綺麗で、こじんまりとしていて、中々良いところでした。
でも薬くれるところが、保険証返してくれなかったよ……
帰ってから気が付いて、もう一度行って来ました。
家に戻ってから、ご飯を食べて薬を飲んで、就寝。
一汗かいたので着替えて、ご飯を食べて薬を飲んで、就寝。
夜になって多少体が軽くなったので、ご飯を食べつつネット徘徊とゲームです。
どう森ね。
薬局で売っていたチョコっひまわりと言うひまわり種にチョココーティングしたお菓子が、おいしいです。


今日のご飯はカロリーメイトとベイカーズくるみとレーズンと
お粥とラーメンでした。
あまり食欲なくて、カロリーメイトで良いやと思ったら、割とすぐにお腹がいっぱいになりましたよ。


ポカリ系飲料半分制覇。
久し振りに1Lもの水分を飲んだ気がします。
頑張ろう(何を)。