徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

モエモエなんだなの巻

本日はお休み。
まったり起きて、相方を見送って、ご飯を食べつつアイアンリーガーです。
ああ。とうとう登場してくださったわ。
愛しのGZ様ッ。
いやーん格好良いー。
と言う叫びはさておき。
リュウケン頑張るとか言うモロストレートなタイトルにノックアウトされた昨夜。
いかがお過ごしですか(誰に言っている)。
最近、どうにも萌え死にそうな事が多くなっているウキョウです。
どう考えても、世間はウキョウを罠に嵌めようとしている!!!


さてさて、午後はのたりと活動開始です。
てくてく電車で武蔵溝ノ口までウインドウショッピングに出かけました。
ノクティをてくてく上り、新宿オカダヤで、悩みに悩んでネップシート(ある程度シート状にしてある原毛)と言うのを買ってみました。
メリノウールなので、肌触りが割りと良いです。
コレで今度こそフェルトバッグを成功させるぞ!と、鼻息荒いです。
その後マルイファミリーの中にあるイエサブで、トロの歯ブラシを購入。
ピンキーのバラ売りパーツを買おうか買うまいか、これまた悩んだのですが、とりあえずは保留です。
それからマルイをくるくる下り、エスニック系のお店ないかなーとウロウロしていたら、クシュクシュと言うお店を発見。
現在スパークリングセールで50%OFF!!!
ウハウハとロングスカートを物色です。
良い色合いで柔らか素材のものがあったのですが、やはりゴツイ感じのものが好きだ……
あれこれ悩んで、ゴツイ方を購入です。
飾ってあったマント風ポンチョ、良かったなぁ。
絶対カシミヤですよ。あの手触り。軽くてふわふわで。お高くて。良いなぁ。
それから駅連絡階まで下りて、アクセサリを眺め、帰宅です。
しかしそのウキョウの目の端にツタヤが!
一応入っておこうと覗いてみたら、なんとあるではないですか!!!
レジェンズDVD1巻が!!!
早速相方にメールして、わざわざカードを作って、借りてきました。