徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

恋するハニカミ。

感想を書いてなかったような気がします。
ウキョウは新年会で見れなかったのですが、相方がわざわざビデオ録ってくれてのです。
何故って、今をときめく中尾明慶君が出ていたから。
ちなみにお相手はタメ歳アーティスト玉置成実さん。
ウキョウ、てっきりタマキナルミとお読みするのかと思っていたら、タマキナミさんだったのですね。
もうねー成美ちゃんが吹っ切れて来ているのに対して、アッキーいっぱいいっぱい過ぎ。
見ててこっちが恥ずかしくなるっつーか、照れ照れっつーか、萌え萌えっつーか。
もう、膝掛け抱えてトロ抱きしめてゴロゴロ転がっちゃったじゃないか!!!
萌え死ぬっつーの!!!
なんだってそんなに可愛いんだー!!!
ピーマン嫌いとか言って、お子様具合がモエモエ!
そして、でも折角手作りでお弁当作ってきてくれたからって、口一杯に頬張って頑張って租借している姿がモエモエ!
ジーク・モエ!