徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

アイアンリーガー。

4巻、5巻、鑑賞。
EDが変わりました。そうそう、これも覚えてる。
しかし、歌詞が毎回?違うというのは気が付いていませんでした。
みんな物凄いお人良しなのよね。ホロリ。
4巻ゴールド三兄弟編は、立木“フット"文彦さんのワルワルしい声が堪能できて嬉しいです。
一番ドスが効いてるのに次男なんですよね。
5巻はぐれリーガー突入編も、セーガルがとうとう可笑しな覆面をして、闇の貴公子と名乗って「お初にお目にかかる」とか言っちゃうんですよ。
ああ微笑ましい。
6巻は大好きなGZ様の大好きなエピソード。
これを見てGZラブになったのは言うまでもありません。
早く見たいな!