徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

レジェンズDVD。

レンタルで見たのを書き忘れていました。
ていうか、書くと続きが見たくなるので敢えて書きませんでした。
だって本当に続きが見たい……
1巻は2話入っておらず、そりゃもうがっくりです。
始めはシュウがとてもデカシロンにビビっていたのですね。
あおりって言うのかな。シュウの視線で見上げてみるとシロンがでかい、と言う事が良く判るアングルで描かれていて、そらビビるわな、と思ってみたり。
普通にシロンがシュウの首根っこを咥える、と言うのを全景にしているのより、ずっと大きく感じます。
リキリキリッキーズは初期から登場していたのですね。
更に、ハルカ先生は、始めは本当にただのレジェンズ追っかけだったのですね。
びっくりデス。
次のバイト決めた☆とか良いながら、ちゃっかりとシュウ達の学校の先生になっていました。
しっかし、ねずっちょはあんなに可愛いのに、どうしてシロンはあんなにワルワルしいんでしょう。
早く坊ちゃんと兄貴、出てこないかなー。

LEGENDZ TALE OF THE DRAGON KINGS 1 [DVD]

LEGENDZ TALE OF THE DRAGON KINGS 1 [DVD]