徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

怒涛の二日間なんだなの巻

本日はお休み。
ただいまです。
怒涛の「ヲタ仲間冬の陣→徹カラ→シティ」プランをこなして参りました。
スペースにお立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました!
お陰様でKゆきさんのボス本は完売。
わーい!



昨夜。
集合時間より1時間以上早く、仲間内から連絡があり、早めに来れたら一緒にお茶しようと言われ、慌てて出かけました。
しかし集合時間の15分前に到着。
なんだかお茶に合流するのも時間が掛かるようだったので、そのまま集合場所にて待機です。
ちんたらと人数が集まり、総勢12人にて、宴会開始です。
物凄く久し振りで、色々と盛り上がってみたり。
一生懸命デカとレジェンズの布教をしてきましたよ。
そして毎度お馴染み徹カラです。
今回は、アイアンリーガー〜限りなき使命、デカレンジャーOP、ED、もうどうにも止まらない〜ノンストップ、ココロオドル、ETERNAL WIND、TOUGH BOY、ゲッチュウ!らぶらぶ?!、FLYING IN THE SKY、DREAMS、などなど。
DAMだったので、アニソンでもバックに本物が登場したりするのですよ。
ダム系で多かったかな。
でもガンダムフォースでは見れなかった……
そしてもちろん、今回の本命、チチをもげ!を歌ってきました。
野郎連中は総引きです。
女子連中は大盛り上がりです。
スンマセン。
もう大好き。イタリアの大スター!!!フォルゴレ様〜。
Vの人の曲は入っていませんでしたが、いつか必ず歌おうと思います。
カラオケで毎回はっちゃける野郎がいるのですが、今回は、なんとコリン星人の歌を歌ってくれましたよ。
みんなで惚れる〜と大絶賛。
あのロリロリな曲を、野太い声で歌われるのは溜まらんね!しかもバック本人だしね!


カラオケ解散後は、3時間程待ち時間。
とりあえずベッカーズにて超早い朝食です。
それからイベント相棒の猗夜と、普通にヲタ仲間の了の3人で漫画喫茶へ。
ちんたらと時間を潰して、電車に揺られてビッグサイトへ行ってきました。
本日のシティに参加です。
眠たい目をこすり擦りつつ、製本作業を終え、準備を整えて、会場時間を待ちました。
今回は特撮スペでの参加です。今までワンピだったのが、いきなり芸能側!
近所全てがデカで、もう嬉しいやら恥かしいやら……
会場と共に、スペに3人いても邪魔なので、さっくりと買物に活かせてもらいました。
レジェスペ、3個ある予定が1個しかいなかったよ……!
とりあえず、パンフに「レジェンズ本」と書かれているスペには、尽く寄って参りました。
お陰で多少は変えたかな?
冬の祭典に来れなかったのが悔やまれます……
でも思ったより沢山買物が出来てホクホク。
無理矢理連行した了(ハンターとかサイキとか描いてくれる同好の士。でも素で野郎カプにしてくれる)に、スケブ描いてもらえましたしね。
資料がないのでレジェンズは止めて、辛うじて写真が3枚あったホージーをば。
ギャー!!!久し振りにアンタの絵で好きキャラを描いてもらったよ!!!
しかも!2枚も!!ホージーピンのと、ホージーと彼に抱きッとしているバン・茶すすってるセンちゃんまでいるお買い得セットまで!!
いやん家宝にするなりよ。
そしてまた資料持って行くから、グリさん描いてよ!
て言うか、資料持って行くから、兄者と一鍬描いてよ……
午後には大振りスペにいた、昨夜の飲みは不参加なヲタ仲間も一緒に4人でお茶してから帰りました。
久し振りに様々なものを充填した二日間でしたよ……
満足です。