徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

レジェンズ簡易感想。

見ました!とうとうランシーンンの声のところに名前が載りましたね(笑)。
つーか初聞きから判ってましたから!残念!とか言ってはダメですかそうですか。
頑張れ、シュウ。
みんなも、挫けまいと頑張ってるよ。
そしてゲーム中でも凶悪な強さを発揮しているカネルドウインドラゴンがついに登場。
グリさんもなるのでしょうか。気になるところです。
ところで、今日見たら、相方がシロンにカネルドのアイテムじゃなくて違うアイテムをシロンに持たせていました。
戦闘になったらシロン、ねずっちょモードでしたよ!
どげしって蹴ってるよ!!
小さくて素早いので、的としてはかなり有利なのかな?
可愛いです。