徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

語学番組。

今期は相方のお気に入り番組に(敢えて強調)ハングル講座があります。
男性の先生(日本人)とアシスタントの男性(韓国人?)とアシスタントの女の子で進むのですが、その女の子が、ハリケンジャーでフラビージョ役だった山本梓さんなのです。
フラビ大好きです。相方。あ、ウキョウも(とって付けたように)。
で、その先生と男性アシの方が、もう、とにかく終始ニコニコでして。
そりゃアズアズは可愛いさ。メロメロになるのも判るさ!
と言う位、ニコニコです。
更に、今期はドイツ語講座も捨て難いです。
長岡ナターシャさんと言うハーフの女性が先生役でいるのですが、先生役の時(←ここ重要)パンツスーツにメガネなのです!!!
このメガネが物凄く似合うんですよ〜。
可愛いっ。
モエモエ〜。
相方共々、メロメロになっております。