徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

好きなものなんだなの巻

本日はお休み。
寒いので(笑)おうちにおこもりでした。
またトリビアで実写ムシキングやってます。
案外燃えるんだよなー。アニメも楽しみです。
お陰様で、インフルエンザの薬も後わずかになりました。
飲み終わる頃には良くなっているんですよね?ね??



最近のマイブームは、アジアンテイスト。
エスタンとフォークロアエスニックとアジアンの違いが、いまいちよく判っておりませんが。
あ、ウエスタンとアジアンの違いはなんとなく判ります。
色合い的にはアースカラーと言うのかな?深い緑や茶、生成り、紅、黒が好みです。
チェニック?チュニック?やショールやストールとかの、体型隠しアイテムとかも好きです(笑)。
ハイネックのトップスや、くるぶしまであるロングスカートも好き。
で、今狙っているのが、時期外れながらもハンドメイドフェルトのバッグです。
個人でネット通販していらっしゃる方が結構いまして、その画像を見ているだけでも幸せです。
でも、案外高いんですよ。金額。
フェルトって、体力と言うか、力仕事なんですよね。
だから値段も張るんですかね。
あーあのバッグ、絶対買おう。うん、そうしよう。……えっと、来月??