徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

グリードーくんなんだなの巻

本日はお仕事。
無事出勤できました。流石に夜は薬が切れ始めて、鼻水が止まらなくなりましたが。
出勤日数の少ない人たちと久し振りに会えたので、嬉しかったです。
そしてそして!
念願のエアブラシを頂きました。
エア缶って言うのかな?正式名称忘れたのですが、コンプレッサ繋ぐところに取り付けられるスプレー缶も頂きました。
コンプレッサなくても、お手軽にエアブラシを使えるのですね。
わくわくしながら、ネットでコンプレッサを探しています。
レギュレータって、コンプレッサ標準装備じゃないんですか……
圧を調整する部分のこと、ですよね……?
まだまだこの道に差し掛かったばかりなので、知識が少なく、暗中模索右往左往の状態です。
頑張ります。