徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ドイツ語講座。

長岡ナターシャさんの髪型が変わってしまった事に、相方が茫然自失。
ショートボブとウルフの間な感じなのですが、それにパーマ当てたのか、少しウェーブがかっていました。
相方「髪形が変わってナターシャちゃんから放出される萌えエネルギーが半減した……」
ウキョウ「それはアナタがナターシャちゃんから萌えエネルギーを捻出出来なくなっただけじゃ?」
相方「違うっ絶対半減してるっ」
えー世のメガネっ娘スキーの皆様は、新生ナターシャさんをご覧になられましたか?
どう思われますか?
やっぱエネルギー半減?
それとも萌えアンテナが受け取り拒否?