徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ムックと新刊。

赤い人ではありません。
12月、6社の朝刊に前面広告が載り、話題になった「スラムダンク、あれから10日後----」が載っていたのです。
おーちさんが12月4日の日記で書いてらして、くあー!!!と叫んだ覚えアリアリ。
新聞取っていないし、ニュースサイトもあまり見ないので、時勢に乗り遅れていたのですね……って現在進行形ですが。
相方が、羨ましがっていたのを覚えてくれてて、昨日買って来てくれました。
へー。
車やら何やらが多くて、てっきり男性向け雑誌かと思ったのですが、インタビューカルチャーマガジンって言うの?
こちら→出版社スイッチ・パブリッシング– SWITCH ONLINE
これはナマで見てみたかった!面白そうダヨ!!!
うは〜。
新刊はコバルト文庫〜。
「公爵夫人のご商売〜よかったり悪かったりする魔女〜」野梨原花南
ポムグラちゃん第二段です。
金の薔薇ちゃんガンバレ!
アザーがいつか報われることを祈ります。
や、カイはね。報われない具合が良いんだと思うから。