徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

富豪刑事。

あれですか。戴寧君はヒーロー降格ですか。全然活躍してないじゃないかさー。
寺島進さん演ずるヤクザ刑事さんと深キョン演ずる美和子が、なんだか良い感じに見えるんですがー。
お水系なお店に潜入操作した美和子がピンチになったところを、ヤクザ刑事が助けるんですよ!
ヤクザ倒して。
誰だお前、と言われて、美和子を顎で指して「俺のツレだ。返してもらおうか」とか言っちゃうんですよ!
手繋いでそこ飛び出して、歩道橋?高架?まで逃げて、美和子がお礼を言っている間に、ヤクザ刑事が自分の革のロングコート脱いで、肩に掛けちゃうんですよ!!!
で。
次回ドラマの予告がやっていたのですが。
あれですか。上戸彩ちゃんは、漫画キャラ確定ですか。
次回作はアタックNO.1かよー!!!