徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

恋するハニカミ。

なかやまきんに君と、なんといとうあいこちゃんのデートでした!!!
アバレのらんるちゃんだよ!!!
きんに君かぁ、とあまり期待しないで見始めたのですが、あいこちゃんの登場で一気にヒートアップするウキョウと相方。
垂れ目で可愛い〜。とモエモエしていたら、なんとあいこちゃん、天然ですな!?
無邪気にきんに君に「頑張れ〜」と言うあいこちゃん。
きゃっきゃと「こっち向いてよ〜」と言うあいこちゃん。
きんに君の膝の上に座って後ろからぎゅっとされることになり、全く躊躇わないあいこちゃん。
冬空の下、雪が舞う中を11キロも走る事になったきんに君に「待ってるから!」と言うあいこちゃん。
そしてラスト、予定の時間を30分過ぎたにも拘らず、きんに君を待ち「お帰り」と言うあいこちゃん。
時間内だったらのご褒美だった『ぎゅっ』を、腕を広げて意思表示するあいこちゃん。
ぎゅっとして終わったよ……!!!
くぁぁぁ!!
猗夜とメールしつつ、相方と見ていたのですが、アレですね。
あれを見てあいこちゃんが普通に可愛くて惚れそうなんだけどと呟いています(猗夜が)。
あれを見てあいこちゃんに惚れない野郎は男じゃない!と叫んでいます(相方が)。
あいこちゃん、可愛いですから。
普通にFANになりました。
あー一鍬とのデートじゃなくて良かった〜。あんないかがわしい一鍬と一緒じゃ、あいこちゃんなんか簡単にお付き合い始めちゃってるヨ!