徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

完敗なんだなの巻

雪でした。
晴れてるけど寒いナーと思いながらスカイシアターに出かけたら。
午前中から並んでいた後半公演の列が、昼過ぎになって「チケット配布終了です。これ以上ここに並ばれても何もない可能性の方が高いです」と言われてしまいました。
相方共々プンスカと怒りながら、列を抜け、遡ります。
すると、かなり前方で「役者に7回目公演を了承して頂きました。これよりチケットを配布しますのでもうしばらくお待ち下さい」とやっているのを発見。
そこからでも、先程並んでいた場所は程遠い……
思いっきり憤慨しつつ、あっさりと秋葉原行きを決定しました。
と、寒い寒い思っていたら、なんと舞い散る雪!!!
あーもう良いよもうアキバ行って帰ろうよと更に決意が固まる2人。
あの並んでいた3時間は一体……
スタッフ対応悪いしさー。
にっこり笑顔で言や良いと思ってるな?
ずぱっと切って捨てるように言うのは良くないんデスヨー。
やれやれ。
関係者の皆様、最終公演お疲れ様でした。
見にいけなかったけど、物凄く楽しみにしてたんだよー。
ううううう。



秋葉原に出、遅いお昼ご飯を食べて、ラジオ会館を練り歩き、さくっと帰宅しました。
はーやれやれ。