徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

48話今来たこの道戻りゃんせ。

今週のレジェンズ
我に返ったシロン。
けれども始めてしまったレジェンズウォーを目の当たりにし、自分も戦いに参加し勝利して終わらせなければと言います。
シュウは戦うことをダメだと言います。
戦って勝っても言い事なんか何もないじゃんか、と。
それでも戦いに赴こうとするシロンを、突如空中から現れた手がシロンを摘みあげて連れ去ります。
そしてシロンが気が付いたのは、不思議な場所。
周りを見知らぬレジェンズ達に囲まれ話を聞きながら、戦いの場面を見せ付けられます。
あのウェアウルフとマンテコアはやはりウォルフィとリーオンなんですね……
逃げているエドとファイヤードジャイアントや、避難生活をしているパパママ達。
そして倒れているハルカ先生を見て愕然とするシロン。
「ハルカ?!」(ってシュウの事は名前で呼ばない癖してー!!!)
レジェンズは残酷にも彼女は死んだと告げます。
シロンはそこで、ようやく戦うのはダメだと気が付きます。
そして登場するカラフルな螺旋の書!!!
そうかオマエラが書いたのか!!!売ってたのか!!!!
渦巻く風と吹き抜ける風が、新たなウインドラゴンを生むような事を言っていました……って、そこでポンッ!と浮かぶシュウの顔!
そうか、渦巻く風と吹き抜ける風は、ランシーンとシロンの事だと思っていたのですが、どうやらシロンとシュウの事だったようで。
うわー。
残り2話なんですけど、一体どうなるのでしょうか。
先が判らないドキドキ感と、終わってしまうシオシオ感で、何やら今月末は凄い事になりそうです。