徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

七之巻息吹く鬼。

今週の仮面ライダー響鬼です。
イブキ役の方、あれですか、特撮セラムンのタキシード仮面様だったのですか。
どっかで見た事あるけど格好良い人だからそう思ってるだけなのカナーと勝手に思っていたのですが、あながち自分の目も捨てたものではありません。
あすむんは、希望高校に無事合格!おめでとうあすむん。
ウキウキと母やたちばなの人達に報告し、ヒビキさんにも報告!と思いきや、なんでも山篭り中だとか。
しかしあすむんは挫けない。
3時間くらいで着くと言う日菜香の言葉に、あっさりと会いに行く決意を。
うわーあすむんやる気満々だぜ!合格祝いに何を強請る気ですか。
初恋の人に。
そしてイブキさんのお弟子・あきら君はあきらちゃんだったのですね。
合格がどうのって言ってるって事は、あすむんと同年……?
555の真理みたいにぽっちゃりめで可愛いです。
次週、ついにイブキのメインウェポン登場ですね。
わーいトランペッター!
ザンキさんって人は、何使う人なのかなー。
ザンには斬る系の言葉が多いから、斬るっぽい感じ?えーっと……ば、バイオリンとか……??
(斬る=刃物=包丁とかのこぎりとか=押したり引いたりして切れる=押したり引いたりする楽器=弦楽器?)
む、難しい。