徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

春の陰謀なんだなの巻

暑いと万歳をして寝ているウキョウです。
ふと目が覚めると万歳していて、ああ腕が寒いなぁ肩の辺り痛いなぁ指先冷たいなぁと思って、もぞもぞと布団にもぐり込む訳です。
で、気が付くとまた万歳しているのです。
二の腕の内側(要は脇)を開けて体温調節をしているらしいです。
自律神経失調症っぽいウキョウにしては、無意識に色々とやっているみたいです。


さて、花粉症の季節ですね。
ウキョウは杉花粉よりも、この先の季節川原に大量発生するブタバナの方が怖いです。
後、春一番
ハードコンタクトを愛用している身には、切実な問題です。
風強くて、目が開けてられない……
ちなみに我が家で愛用しているのは「クリネックス アロマローションティシュー」です。
ティッシュ引っこ抜くとグレープフルーツの香りがして、相方共々お気に入りです。