徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

レジェンズの文具。

デパートの進学・入学準備コーナーで、大変なものを発見しました。
筆箱、かきかた鉛筆2B1ダース、かきかた鉛筆2B半ダース、消しゴム、色鉛筆12色、色鉛筆24色。
今更かよ。
そして消しゴムが酷いです。
ケースに印刷されている絵柄。片面は、全キャラ。
もう片面が、キャラがピンでいるやつなのですが……チビシロンとか、シロンとか、グリードーとか、ガリオンとか、ランシーンとか、ズオウとか、それぞれのがあるんです。
Wニコルは見なかったな……6種類位かな??
や、全然楽勝ですよ?
どうぶつの森の時には、使いもしない筆箱、かきかた鉛筆2B3本セット、色鉛筆12色、絵柄の違うケースの消しゴムあるったけ(20個前後)購入して、5、6000円払いました。
でも、今回はチビシロンケースの消しゴムだけにしておきました。
あんな衝動買いしたのって、後にも先にもないですからね……それだけ、どうぶつの森が好きって事でしょうか。