徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

見逃し三振なんだなの巻

九州地方で地震があったようで。
大事にならないといいのですが……


18日に横浜シァルが部分的にリニューアルオープンした様子。
行きたかった帽子屋さんが、なんかフロアマップ見たらいないんですけど……!!!
西川帽子店さん、だったかな?
カウボーイハットを探しに行きたかったのです……
23日に松屋銀座に行く予定が出来たので、ついでにボーイスカウトショップ覗いてこようと画策中。
ボーイの制服、儀式用?緑のベレー帽とベージュのカウボーイハットと野外用キャップがあるんです。
でも帽子だけなのかな??
ガールスカウトは、制服一揃えが普通の制服とキャンプユニフォームの2種類ありました。
最近の目の覚めるような青の制服は割と好きです。


ビデオテープの残りが少ないのを確認していなかったので、マジ頭ちょっとだけしか録画出来ませんでした……
響鬼さん……イブキさんの活躍見逃した……えぐえぐえぐ……
あすむんの初恋物語……