徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

49話光のツッコミ入れたろか!

今週のレジェンズです。
つーかタイトルコール、誰か物凄くガラ悪いの居ませんでしたか?
入れたろかぃ!って。のっけから大笑いです。
そして、グリードーの青春殴りで終わった先週。
今週はその続き……と思いきや、光レジェンズ達が「いけないいけない忘れてたヨ!」とか言って、タライを落としたのが、こう、色々と、どうよと。物議を醸しそうで怖いです(笑)。
だってあの瞬間のシロンの顔……
そして、とうとうシュウがシロンの名を呼びました!!!
「シロン、グリードー、ガリオン、カンバック!!」
そして暴れるタリスダムをみんなで押さえ込む子供達。
それでこそレジェンズだ。
ハルカ先生が飛び乗った光竜でジャバウォックへ体当たりしたと思ったら、綺麗にグリードーとガリオンは取り残されていましたね。
あの後ろ足好き。2人とも可愛すぎ。
ハルカ先生がママの代わりにジャバに取り込まれ、そしてカネルドだったシロンからランシーンが離脱。
待て次回!!って、ちょっと待て!!!
来週最終回じゃないの?!違うの?!まだ続くの?!