徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

新刊!

クラッシュ・ブレイズ スペシャリストの誇り」茅田砂胡C☆NOVELS
3件回ってようやく並んでいるのを発見ですよ。
今日発売日なのに。紀伊国屋に行ったのに。建物大きすぎて店員さんに「まだ2階まで来てませんね」とか言われたよ。
表紙を見た瞬間、眩暈がしましたよ。
気分は全くもってシェラですよ。
中篇と短篇併せて3本。いつもの事ながら、公共の場で読むには、大変顔面の筋肉を酷使します。
でも早く読みたいし。
もう短編集みたいのしか、出ないのかな?
全員好きですが、そろそろ別の物語も読みたいかな。
そんな訳でスニーカーの方も頑張って下さい。半年に一遍、ペラい本出すのは生殺しです。
早く後編を!!!「前」って来たら普通「後」だから!!!なんで「中」とか出すのかな!!!
後書きを読んで、初めて裏表紙を見ました(取って即座にレジに行き、カバーかけてもらったから見てなかった)。
……うわー。