徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

萌パワー吸収なんだなの巻

行ってまいりました、HARUコミ。
辛うじてマジの頭を見、家を出発。途中駅で猗夜と合流です。
コンビによ寄って朝ご飯買って、会場入りして、設営して。
今日は猗夜と水樹さんの共同?スペース。よってゾロサン。
表紙に絵があるって良いなぁと思いつつ、朝ご飯をぱくつきました。
そしてついに開場です!んが!!!
シャッター目の前の列にいたのですが、開場と同時に、シャッターが上がる!!!
明るいのは良い!!でも風が強い!!!そして寒い!!!
思わず何すんじゃー!!!と叫びながらオロオロしていたら、斜向かいスペにいらしたお姉さんとばっちり視線が合いました。
何でか、風が吹く度に、お互い顔見合わせながら苦笑してしまったり。
横に猗夜いるのにそんな事していたので、スネられました。うふふ。
買物に行こうと練り歩き始めたら、友人がスペースに来ていると連絡受けたので戻ったのに、座るとこないよ、とか言われました(猗夜め)。
スケブ持って来て了にグリたん描いてもらいたかった……
挨拶だけして買物に行って、今夜のオフ会の幹事様スペに伺ったり、レジェスペうろうろしたり、とても楽しかったです。
メダのアンソロ見つけて、思わず速攻買ってしまったり。
種デスに嵌っている友人にシンステ頑張ってみると宣言したり。