徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

HARU参戦慰労会ミニ感想。

会場を15時過ぎに出、猗夜と水樹さん達のお茶にちょこっとだけ一緒にいさせてもらって、ぎりぎりの時間に新宿へ移動しました。
総勢16人のレジェ・オフ会です。
目印や合言葉(笑)が何もなかったので、果たして合流できるのかと心配していたのですが……無問題でした。
明らかにヒョウ柄率高い集団。
それが目印なんですね☆
しかしあれだけレジェの話したの、初めてかもしれない……
周りに見ている人間が少ないので、勧めるばかりで、一緒になってギャー!と言い合うという事が少なかったので、とても新鮮でした。
シュウと言うだけで身悶えしている方がいたり(なんせ予約名もマツタニだった)。
テーマソング語り(レジェとは関係ない歌だけど、歌詞が絶対風組!とかそう言うやつ)が歌詞だけで進んでいく様を半ば呆然としながら見守ったり(だって凄かったデスヨ!)。
手作りガリ姐さんとリーオンリストバンドとグリたんのマスコットを堪能したり(量産希望)。
グリたんの声真似に聞き惚れたり(真面目に聞いたら絶対腰砕けるって言うかオチるって!)。
サガバトの話で盛り上がったり(待ち時間長いよねーから始まって、極悪最強ねずっちょの話まで)。
ソウルドール格好良いけど収納困るのよネーとディスプレイ話をしたり(ボトルキャップみたいに専用収容ケース欲しい)。
憧れのサイトマスター様がいらしてキョドってる方がいたり(すんません楽しかったです)。
お一人お一人とじっくり話したかったのですが、流石に人数が多くてそう言う訳には行かなかったのが残念です。
でも、二次会のカラオケはほとんど全員参加(笑)。
明日仕事だからと行って泣く泣く帰られたのはお2人だけでした……
二次会はカラオケパセラにて、最終回上映会組と最初からカラオケ組に分かれて始まりました。
49話を見れていない方の為に、まずは49話から。
そして最終回。
全員無言でモニタを囲みます。
上映終了……しばらく放心状態……
気を取り直してカラオケモードに突入していたら、グリたん声真似をして下さった方が、素敵な歌を歌いに来て下さいましたよ!!!
やばいよ!惚れた!!!
そんなこんなで、ウキョウは撤収です。
ウキョウ含め4人がサヨウナラ。
仕事があるからと先に帰られた方が一人、飛行機乗れなくて(マジ)急遽リターンされたので、総勢11名でオールへと突入の模様です。
本当に楽しかったです。
企画のくろこ様、ふゆうまれ様、ありがとうございました。




一夜明け。
とりあえずあんまりレジェサイトは真面目に回った事がなかったのでせめて参加者の方のサイトをきちんと拝見しようと思い、あちこち覗いてみたら。
( ゜Д゜)

(つД⊂)
  _, ._
( ゜ Д゜)
ウキョウ、ここ来た事ある……!!!
こっちも、こっちも、こっちもだ……!!!
感想だけ読みにぐるぐる回ってたサイトマスター様ばかりでした……orz
細かいとこ見てないツケがこんなところに。