徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

夢見たんだなの巻

夢を見ました。
中学生の自分が、何故か小学校の時の担任のクラスにいて、校庭にいたらしく、トイレに行こうとするんです。
だけど目の前にあるのは小さい子用で、自分は使えない。てか入れない。
しょうがないので、その裏に大きい子用があるので、そちらに回ると、何故か土砂に埋まっているんですよ。
あーあ、と思っていると、土砂からちょっとだけ覗くトイレの出入り口のところに、ヘビが顔を出しまして。
近くにいた男の子二人が「すげー!」と言いながら、ヘビに近づくんです。
で、有無を言わさず頭をふん掴み、引っこ抜く!
ぎょっとしていると、ヘビが頭を握っている男の子の体に、のたのたと巻きつきます。
「うわ」とか言いながら手を離す男の子。
すると!ヘビがパカッと口を開けるんです!
小さい男の子の片手ですっぽりと覆われていた頭なのに!!!
口を開けたら、男の子の手なら二つくらい余裕で入るくらい大きな口!!
その口で男の子の腕にパクリ……!
「危ない!」
そこで目が覚めました。
本当に「あわぁ!」とかなんとか声を出していたみたいですけど。
あーびっくり。



午前中はまったりと借りてきたDVDと撮り貯めたビデオを見ました。
アクエリオンを見ては、二人で吹き出しています。
ハチクロは原作知らない人に見てもらいたいねとも。
本当に忠実に再現しているので、かなりオススメですよ。
午後、本屋やハンズに行ってちょろちょろと買い物をしました。
探していた本も全部見つけられたのですが、それ以上に欲しい物があったので、そちらを購入です。
週明けにはエムブも出るしね!