徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

十二之巻開く秘密。

今週の響鬼です。
からくりにはまって秘密の裏部屋へ辿り着いたあすむん。
ヒビキさんの幼馴染にして、猛士の一人、みどりさんに、ヒビキさんの昔話を聞きました。
それでちょこっとほっとするあすむん。
ヒビキさんも昔から強かった訳ではなかったのですね。
その頃たちばなには、イブキとあきらが到着。
しかし、あすむんがからくりを動かしてしまったが故に、ひなかちゃんとおやっさんの居たからくり部屋から、お店への通路が塞がれてしまっています!
お店には高校の制服を着たひとみちゃんがいるだけ。
あきらは、通うことになっている高校の制服が気になって、ひとみとおしゃべりを。
イブキはひなかちゃんのケータイに連絡します。
とりあえずお店をやってて欲しいと依頼するひなかちゃん。
イブキ・あきらコンビは揃って作務依に着替え。
イブキはつんつるてん。あきらはだぶだぶ。二人とも可愛いです。
ヒビキさんは苦戦しつつもヌリカベをなんとか封印しました。
いやぁディスクアニマル、可愛いなぁ。群れると可愛さ倍増です。