徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ふしぎ星の☆ふたご姫。

その気♪やる気♪気合十分♪未熟♪半熟♪魅力満点!
4話「すてきなデコール☆がんばっちゃおう」
何気に初回と3話を見て、妙な燃え具合とゆるゆる具合が気になりつつあります。
レインに転びそうなのは、やはりお約束でしょうか。コートが長いのがミソですね。
ファインの方がコートが短くて、前の裾が丸いです。色気より食い気なのは、やはりポスト・ど○み?赤い髪だし!
今日はネコみたいな寝るのが大好きなおひさまの国のニャムル族がメインでした。
可愛い……凄く可愛い……ふかふか……目がなくなる……うわー。
3話に登場したメラメラの国の王様も素敵です。
あのファイヤーな性格は、いわゆるお国気質ってやつですか。獅子族だけですか。
プリンスのティオ(小桜えっちゃん)が可愛いです。うわーあんな弟キャラ欲しい。
オフィシャルサイトが3つもあって、どこを見ようか迷います。
キャラや設定が豊富なのは→ふしぎ星の☆ふたご姫
コーナーが充実バ○ダイの→ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!
見やすいデータはテレ東の→テレビ東京・あにてれ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!